宮城県 T様 <2010/9/8> ホワイトドアチェスト488

お買い上げ商品:LEK044 ホワイトドアチェスト488
● USFurniture様は、ソファー探しから見つけることができたお店で、
全ての商品が素敵でどれも目を引くものばかりでした。
ついつい・・・いつもチェックし、色々な商品を見ていました。
全てお値段もリーズナブルなため、必要な家具ができたらすぐ購入しよう!という気持ちでおりました。
そんな中、今回は家具を見ていてある商品に一目惚れ!!
カワイイ!どうしても欲しい!!必要というより部屋に置きたい!!そんな気持ちにさせてくれました。

ドアチェストという商品でTVなどを隠せる商品の紹介もありましたが、
私的には、多目的チェストとしてひらめき、実際下部二段はタンスで兼上部は収納BOXを購入し、
そのBOXをフル活用し扉を開いてもカワイイ収納BOXも見えるよう工夫しました。

いずれは、チェストの背面も開閉できる所を利用したり色々使い道の幅が広い素敵なチェストに大満足です。
次回は、ソファーの買い替えの時に好みの花柄や値段とタイミングがあった時に購入をしたいと思います!!

今後もこのような素敵な商品をたくさん紹介していってください。
どうもありがとうございました。

PS:このチェスト・・・結構な重さで二階に上げるのにヤマト引越しの方々二名ではなかなか苦戦し、家の主人と三人でセッティングまで致しました。(^0^;)

ページの最上部へ